ただいま代理店を募集しております。お気軽にお問い合せ下さい。TEL06-6225-9018(代表)
お客さま本位の業務運営方針
当社は、お客さまへの多様かつ質の高いサービスの提供を通じて、お客さまとの強い信頼関係を確立するとともに、お客さまの安心と満足を創造することを経営理念とし、お客さまに選ばれる会社となるため以下の方針を定め、顧客本位の業務運営に努めます。

1.お客さまニーズに対応した商品・サービスを提供します。
当社は、多様化するお客さまのニーズや社会・経済等の環境変化に対応した多様な保険商品や質の高いサービスの提供に取り組みます。

2.お客さまにとってわかりやすい情報を提供します。
当社は、お客さまの知識・経験・ご加入目的等を総合的に勘案し、お客さまに商品やサービスなどの重要な情報を適切に説明します。

3.お客さまの視点に立ったアフターフォローを実施します。
当社は、代理店を通じての「お客さまの安心と満足」を実現するため、代理店委託の判断に際して、事前審査や委託後の研修を通じて、品質向上に取り組みます。

4.お客さまの立場に立った保険金支払いをします。
当社は、お客さま第一の視点に立って、保険金を迅速かつ公正にお支払いするため、お支払い業務の適切性を維持・確保する態勢を整備します。

5.お客さまの利益を不当に害さないよう適切な管理をします。
当社は、当社が行う取引に関し、お客さまの利益が不当に害されることがないよう、利益相反となる取引について、適切な管理に取り組みます。

6.お客さまの声を業務の改善に活かします。
お客さまの声を幅広くお伺いし、寄せられたお客さまの声を真摯に受けとめ、業務の改善や経営に活かします。

7.全役職員がお客様第一の対応を実践します。
当社は、お客様第一の視点に立って、全役職員および代理店が誠実・親切・丁寧な対応を実践するよう、指導と教育に取り組みます。

以上