ただいま代理店を募集しております。お気軽にお問い合せ下さい。TEL06-6225-9018(代表)
トップページ お知らせ 一覧 ≫ 株主変更に関するお知らせ
お知らせ
株主変更に関するお知らせ

 この度、東証プライム市場、福証上場の株式会社テノ.ホールディングス(本社:福岡県福岡市博多区上呉服町10番10号 代表取締役社長 池内 比呂子、コード7037)が当社の株式を100%取得し子会社化することについて、当社は、関係当局の承認を前提として、取締役会で承認決議しましたので、お知らせします。

 これを機に、当社は、株式会社テノ.ホールディングスのグループ会社として、少額短期保険事業を拡張するとともに、「私たちは、女性のライフステージを応援します。」を掲げるグループの経営理念のもとでビジネスチャンスを拡大し、お客様にとって分かりやすく、安心できる補償と充実したサービスの提供に努め、収益性の向上を図ってまいります。
 また、既存の家財保険分野では、従来から提携関係にある日本セーフティー株式会社との関係を一層強化し、業容拡大を目指して保証会社による保険料立替特約に初回保険料立替方式を検討し、さらなる顧客利便性の向上を図ってまいります。

 今後とも当社が掲げる「お客さま本位の業務運営方針」を遵守し、お客様に信頼されるサービスの提供に最大限注力してまいりますので、より一層のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本社住所:〒550-0002 大阪市西区江戸堀二丁目1番1号 江戸堀センタービル
電話番号:06-6225-9018、FAX番号:06-6225-9091
セーフティージャパン・リスクマネジメント株式会社
代表取締役社長 竹中 力

お知らせ 一覧へ戻る